Life is Music= Emigrate to Europe.

There is no experience from which you can't learn something

(一部のメディアが流す扇情的な写真や映像には気をつけてください)ーウクライナの情報まとめ3

f:id:rubby11kei:20220226190955j:plain

現地のウクライナの人々のために、現在できることは何かあるのか?

と考えた時に、

 

まずは、情報に関心を持つことだと、私は感じました。

無関心であっては、傍観者と一緒だと思います。

 

情報網で戦っている

ナザレンコさんのTwitteraccountのフォローとリツイート

にご協力お願いします。

ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵 (@nippon_ukuraina) | Twitter

信頼できる情報網のアカウントだと

現地のウクライナの先生も話していました。

 

(アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコ

ウクライナハルキウ(ハリコフ)出身の政治評論家、外交評論家[3]
、元英語教師[4]、国際貿易従事者=ウィキペディアWikipedia)より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のCEOもネットでの拡散を広めようと呼びかけているようです。

賛同していただける方は、プロフィール画像やバックグラウンドをウクライナの国旗にして頂けませんか?

まとめ

 

信頼できる情報網拡散は大事だと思います。

一方で、正しくない情報の拡散は、混乱を招くので、

正しい情報網を判断する

情報力が必要だと痛感しました。

 

=考察=

私が思う信頼できそうな情報源は

BBC、ABC、The Guardian Weekly、

AFP通信、ロイター、BS、などの一部媒体だと思います。

 

 

皆さんの信頼できる媒体などがありました、

コメント欄で教えてください。

よろしくお願いします。

www.reuters.com


jp.reuters.com