Life is Music= Emigrate to Europe.

There is no experience from which you can't learn something

日本のメディアによる報道はおかしい=ロシアよりの報道???

私が思ったことは、報道は正確で

人権やプライバシーを大切にし、報道被害がないような

正しい情報を伝えて欲しいと願います。

 

今回はTwitterにての情報を元にまとめました

 

ウクライナよりの報道より

ロシアよりの報道が日本のメディアにあるのは、おかしいと思いました。

 

TVメディアや情報は、客観的に観ていないと

印象操作情報の操作があるということが常々、思います。

 

実際に、狙われるているのは軍事施設だけではなく、住宅街やオフィス街にも着弾

した写真がインターネットでは続々にUPされれおります。

 

 

 

アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコ

ウクライナハルキウ(ハリコフ)出身の政治評論家、外交評論家[3]、元英語教師[4]、国際貿易従事者=ウィキペディアWikipedia)より

 

 

 

 

 

 

 

和訳

ウクライナ国防省は、第11親衛空襲旅団のロシア兵を捕らえたビデオを掲載

 

 

 

まとめ

ニュースや情報を観る時は、感情的にならずに、

客観的に、自分自身で考察しながら

観るということが重要だと思いました。

特に、{速報です。}というニュースは

誤報があるということを認識しておかなければいけません。

 

信頼性のあるメディアは日本にはないのでしょうか?

www.buzzfeed.com

f:id:rubby11kei:20220221124443j:plain

読者になる

188