Life is Music= Emigrate to Europe.

There is no experience from which you can't learn something

人生を変えたい、人生(生活を)7日で変える方法

人生を変えたいって人はたくさんいると思います

 

今の現状から逃げては駄目だ

 

逃げては負けと思っている人。。。。。

楽観的に考える人。。。。

悲観的に考える人。。。

 

生きていく中で人生の選択肢に行き詰まることは。。人間誰しもあります。

 

私が悩んだ時は

いつも助けとなり

励ましとなっている言葉があります

Steve Jobs の言葉ですが

『Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.』

(あなたの時間は限られている 他人の人生を生きたりして

無駄に過ごしてはいけない)

 

無駄な時間なんてないかもしれないが

やりたいと思ったら、すぐに実行する勇気は必要です

 

その逆で現状の状況から逃げ出さないで踏みとどまる勇気も必要です

 

自分の人生に正解なんてないです

 

そんな中で今回は7日間で、人は人生を変えることができる方法を

紹介します

 

1。住む場所を変える(引越しをする)

 

2。仕事や学校を変える

 

3。新しいことにチャレンジをする

 

4。人との付き合いを変える

 

 

人間が左右されるのは、人の人間関係、現状の環境、。。。

 

もしもいますぐにでも人生を変えたい人がいるならば

 

海外への移住で人生は劇的に変わります。。。。。

 

海外でなくても、、、、日本での引っ越しだって

 

住む場所環境が変われば。。必ずきっかけになりますよ。。。

 

Everything will be fine ..... bless you


Steve Jobs 2005年・卒業式スピーチ・日・英語同時字幕