Life is Music= Emigrate to Europe.

There is no experience from which you can't learn something

狂犬病は致死率100%ー(狂犬病がまだ存在する国は何カ国?)

 

世間では、狂犬病がトレンドのニュースになっていたので、

狂犬病がある国を調べてみました

狂犬病が問題ないは、日本のほかオーストラリア、ニュージーランド、英国、ノルウェースウェーデンだそうです。

なんと数カ国しかないという実態でした。

 

やはり海外旅行に行くときは、動物に注意し、人間も、狂犬病対策のワクチンを

注射してから、旅行にいかないと、危険ですね

無知ということは、恐ろしいと感じてしまいました。

 

SORCE元は広島県医師会より

www.hiroshima.med.or.jp

www.anzen.mofa.go.jp

rakuten:mottainaihonpo-omatome:11385972:detail