Life is Music= Emigrate to Europe.

There is no experience from which you can't learn something

海外旅行保険を無料にする方法!

f:id:rubby11kei:20170826213607j:plain


海外旅行は素晴らしい経験ですが、予期せぬ事態に備えるために海外旅行保険は必須です。しかし、保険料は旅費に追加の負担をかけることがあります。この記事では、海外旅行保険を無料にする方法についてご紹介します。これらのヒントを活用して、安心して旅行を楽しむことができます。

信用カードの特典を活用する:


多くのクレジットカード会社は、海外旅行保険を提供しています。自分の所有するクレジットカードの保険特典を調べ、海外旅行保険が含まれている場合があるか確認しましょう。もし保険が付帯されていれば、追加の保険料を支払う必要はありません。

 

仕事の福利厚生を利用する:


あなたの雇用主が提供している福利厚生プランには、海外旅行保険が含まれていることがあります。会社の人事部に問い合わせて、保険カバレッジの詳細を確認しましょう。もしカバレッジがある場合、個別に保険を購入する必要はありません。

 

3旅行会社や航空会社の特典を利用する:


旅行会社や航空会社は、時折、海外旅行保険を提供することがあります。予約をする際に、保険が付帯されているかどうか尋ねてみましょう。もし保険が提供されている場合、追加の保険料を支払う必要はありません。

 

4グループ保険を検討する:


もし友人や家族と一緒に旅行する場合は、グループ保険を検討してみましょう。グループ保険は通常、割引料金で提供されることがあります。旅行の参加者全員が保険に加入し、保険料を分割することで、個別に保険を購入するよりも費用を節約できます。

 

5旅行期間を短くする:


保険料は通常、旅行の期間によって計算されます。もし可能であれば、旅行の期間を短くすることで保険料を削減できます。予定よりも早めに帰国する場合でも、保険カバレッジは有効ですのでご安心ください。

 

追記:            補足情報

この続きはcodocで購入