Life is Music= Emigrate to Europe.

There is no experience from which you can't learn something

話題のCHAT GPT (0円でAIを使った英語上達法)

CHAT GPTとは何か?

 

ChatGPTは、OpenAIが2022年11月に公開したチャットボット。
OpenAIのGPT-3.5ファミリーの言語モデルを基に構築されており、教師あり学習強化学習の両方の手法で転移学習されている。 
作成者: OpenAI
ライセンス: プロプライエタリソフトウェア
公式サイト: chat.openai.com
初リリース日: November 30, 2022; 28  ウィキペディア より

 

 

 


www.youtube.com

 

 

オンライン英会話効率のよい勉強方法


以下は、

AIに聞いた最適なオンライン英会話学習方法です:

 

目標設定:あなたの英語学習目標を明確にすることが大切です。何を学びたいのか、何が重要なのかを明確にすることで、学習の効率が向上します。

毎日の学習:継続的な学習が重要です。

少しずつでも毎日学習することが大切です。

パートナーとの会話:英語でコミュニケーションすることが重要です。適切なパートナーを見つけ、毎日の会話練習をすることが大切です。

聞き取りとスピーキングの練習:聞き取り力とスピーキング力を向上させるために、適切な練習が必要です。

エクササイズとトラック:定期的に練習問題を解き、進捗を追跡することが大切です。

学習リソースの利用:英語学習リソースを利用し、学習をサポートすることが大切です。

楽しんで学習すること:学習することが楽しいことが大切です。興味のあるトピックについて学ぶことや、趣味を英語で表現することなど、自分自身が楽しめるような学習方法を選択することが大切です。

 

以上6つのポイントから、継続的にやることが

記憶力の定着で上達と繋がるという

AIが結論づけました。