Life is Music= Emigrate to Europe.

There is no experience from which you can't learn something

メディアが報じないことー夢の国で人身売買の犯罪者が逮捕されるー(Disney 従業員も逮捕)

皆さんは、日本でも人身売買がおこなわれていることをご存知でしょうか?

何故、メディアでは報じないのでしょうか?

今回はアメリカで起きた、事件をご紹介します。

 

 

記事元ー

www.usatoday.com

108人の逮捕者の中にディズニーの従業員もいたそうです

27歳の若者も

 


www.youtube.com

要約ー13歳または14歳を装った覆面捜査官とオンラインで連絡を取り合った4人の児童略取者容疑者を起訴しました。

ロス警察で働いている人がわかりやすく解説されております。

https://www.instagram.com/1114lajpn/

フロリダ州警察は、6日間の人身売買の潜入捜査の一環として、人身売買の容疑者や児童略取者を含む100人以上を逮捕しました。

フロリダ州ウィンターヘイブンにあるポーク郡保安官事務所は、「3月の悲しみ作戦2」と名付けられたこの作戦で逮捕された108人の中に、少なくとも3人のディズニー社員と元裁判官が含まれていると述べています。

警察が3月8日に開始し、水曜日に詳細を発表したこの作戦は、売春を強要されている人身売買被害者を特定する目的で、オンライン売春広告をターゲットにしていたと、保安官事務所は述べています。潜入捜査官は、待ち合わせの場所で容疑者を逮捕しました。

フロリダ州オーランドのティファニー・ナッシュ(32歳)は、売春しなければ暴力を振るうと脅していた女性を確認するためにある場所に到着した後、人身売買、さらに売春による収益の導出、3つの薬物容疑で逮捕されたと警察は発表しています。

先史時代の捕食者:南カリフォルニアのサーベル歯「超肉食動物」は4000万年前に存在した

今夜は虫の満月が昇る:最も明るく見えるのはこの時間だ

警察は、13歳または14歳を装った覆面捜査官とオンラインで連絡を取り合った4人の児童略取者容疑者を起訴しました。容疑者の一人、フロリダ州キシミーのザビエル・ジャクソン(27)は、未成年に有害な物質の送信と双方向通信装置の不法使用の3つの訴因で令状が出ていた。ジャクソンは、ウォルト・ディズニー社のポリネシアン・リゾートでライフガードとして働いていたと警察に供述している。

ジャクソンは「14歳の子とチャットしているつもりで、まったく不適切なことをしている自分の写真を送った」とポーク郡保安官グレイディ・ジャッドはFacebookライブで公開された記者会見で述べた。

ジャッドによると、ジャクソンはディズニー施設のライフガードであることを「自慢」していたという。「その辺に子供が何人かいるとでも思っているのか」と彼は言った。"この作戦で4人の捕食者を逮捕することができたわけです。

 

 

アメリカでの事件なので、日本語では記事になっておりませんでした。

www.youtube.com