NZ lifeニュージランド永住

 海外移住を実現させるために、留学、日々の出来事について書いていきます。

自己紹介

 

 

f:id:rubby11kei:20170715211404j:plain

初めまして、Georgです

今から3年前の2014年に7年間ぐらい勤めた会社を辞めて

子供の頃からの夢だった

海外移住を目指しています

f:id:rubby11kei:20170715212000j:plain

移住先に選んだ国はニュージランドです

何故ニュージランドかというと

16歳の時にファームステイで

3週間留学しました

f:id:rubby11kei:20170715213948j:plain

f:id:rubby11kei:20170715213840j:plain

その時に体験した出来事に衝撃というか

人生の価値観が変わり

ニュージランドという国が好きなりました

f:id:rubby11kei:20170715214117j:plain

 

それと学生の頃、ニュージランドの大学に通いたかったのですが、当時両親に反対されたこともありました

やはり、まだ諦めきれず、

現在、挑戦しています!

このblogでは、普段の日々の出来事NZの魅力など書いていけれたらなと思います!

 

 人生観が変わる国、それがニュージランドです。

f:id:rubby11kei:20170715212143j:plain